人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ方が「そんなこと書かれても」と思うことしか書かれていないブログ
by r-touch
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ブックマーク
ライフログ
検索
2006年 09月 28日
ズレ???
>球団と新庄選手の「気持ち」の大きなズレ
http://www5.nikkansports.com/baseball/professional/shinjo/618/0928-21566.html
非常に感じの悪いタイトルで気分が良くない。

>ドラマチックなセレモニーで、ただ1つ残念だったのは「球団主導」ではなかったということ。
って書いてるけど、3日前に「球団主導の儀礼的なセレモニーは嫌がっているようで」って書いてるじゃないですか。
http://www5.nikkansports.com/baseball/professional/shinjo/618/0925-21437.html
手作りのセレモニーがいいって言うけど新庄は自らの美学で生きている男。
今まで彼の好きなようにパフォーマンスさせてきてここだけそんなこと言っても。
いつもは白い球場を赤く染めたのがファンからのメッセージじゃありませんか?

>引退の意思が固いことを一番知っているはずなのに、なぜ、いまだに引き留めるとか慰留とか言えるのでしょうか。
じゃ引退署名をしたファンについても
『ファンと新庄選手の「気持ち」の大きなズレ』
というのでしょうか?
私個人は残念な気持ちはあるものの新庄が決めたことなので引き止めたいとは思いませんが、決意を分かっていても引き止めるファンがいるのはわかります。
それだって「気持ち」の伝え方ではないでしょうか?
by r-touch | 2006-09-28 18:24 | 日ハム
<< Adobe Readerで「ド... カーナビ >>